2010年3月29日月曜日

2010/03/28 試合結果

 昨日ランキング戦がありました。結果は8-0で快勝しました。18位のチームに勝ったので、112位だった家のチームは大きく順位を上げることになるでしょう。
 打撃成績は4打数 2安打 2打点 2盗塁でした。内容はライトへの犠牲フライ、レフトエラー、左安打、右安打でした。怪我をしているので、インコースを打つと左手がものすごく痛くなります。よって、インコースは低目だけしか打てません。ライトへは普通に打てますが・・・。この状態でも成績を残せているので、いいのですが早く治ってほしいものですね。
 投手成績は、投球回数7 被安打4 四死球3 奪三振2 自責点0でした。この日はめちゃくちゃ球が走っていて、相手の打者はほとんど詰まっていました。投げていて気持ちよかったです。
 来週からキャプテンがいなくなるので、少し練習とか大変になりそうですがなんとかはりきっていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 3打数2安打では?
    球が走っていたのはなにより。
    寒かったと思うけど、怪我には気をつけないとね。

    新社会人おめ。ようこそ、こちらの世界へ。

    返信削除
  2.  匿名さんコメントありがとうございます。
     すいません書き忘れていますが、何かしら凡退が一個あったと思うので4打数2安打であってます。

     新社会人ですよね・・・。なんだか気が重いですよ笑。
     
     

    返信削除