2010年11月23日火曜日

久々の更新 草野球チームのメンバー成績

 久々の更新となってしまいました。理由はいろいろとありますが、仕事が忙しく、しかも肉体労働のために日々疲れてしまって・・・更新が遅れてしまいました。

 久々の更新第一回目は、私の所属する草野球チームのメンバー成績です。今年の試合数は去年に比べてかなり少ないものになっていますが、それでも19試合やりました。

 【チーム通算成績】19戦 10勝8敗1分

 【打撃成績】
 サカタ .382 水っち .368 坊や .304 ライト .250 マック .238 妖怪 .227 秀才 .226 キャプテン .217 名手 .211 運動神経 .176 おっさん .174 ぺっぺ .125 プロレス .074 

 (規定打席外) 先輩 .267 サッカー少年 .286 チャパタイ .250

 【投手成績】
 ①サカタ   4勝2敗1S  防御率2.37  奪三振率5.42
 ②坊や    2勝2敗1S  防御率1.13  奪三振率6.38
 ③ライト    1勝2敗    防御率4.77  奪三振率4.77
 ④運動神経 1勝2敗    防御率3.94  奪三振率5.25
※草野球は7回制なので防御率と奪三振率は7回で計算。プロ野球などは一試合9回なので9回で計算。 例えば、サカタの場合、一試合(7回)で平均2.37点の自責点、5.42個の三振をとるということ。
 
 チーム成績はこのようになりました。私自身は、4割いかなかったことと、弱冠防御率が高すぎる点に改善の余地が残されているなという感じがしました。他の選手では、水っちの打率の伸びと坊やの神がかり的な防御率が光っていますね(^^)b。

 これからも、ちょいちょい試合の結果などを載せてきたいと思います。よろしくお願いします。m(__)m
 



 



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿