2012年4月30日月曜日

2012/04/29 試合結果

晴天の野球日よりの今日は野球の試合がありました。チームは11-5で敗れました。自分の成績も2打数ノーヒットで四球一個といまいちでした。しかし、守備で一回ミスはしましたが、後はしっかり守れたのでよかったです。ポジションはサードです。

 相手のピッチャーは軟投派のおっさん左ピッチャーでなかなかの曲者でした。というより自分のモチベーションが上がらない感じでした笑。こっちの先発はぼうやで、6回まで一失点の好投だったのですが次のピッチャーが炎上して試合が崩れてしまいました。最終回にこっちも反撃したのですが、力及ばず6点差で敗れました。

 最終回にチャパタイくんに左ピッチャーの攻略法を少し教えたところ、すぐに結果を出したのにはびっくりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿