2010年1月17日日曜日

2010/01/17 試合成績

 今日は先週よりも格上のチームと対戦しました。でも、平均年齢が高くていまいち強いとは感じませんでしたけど。

 打撃成績は4打数 2安打 1打点 1得点 1盗塁でした。第一打席と第二打席はキャッチャーゴロ。第三打席はランナーなしから左中間を抜く2ベースで、第四打席はランナー1,3塁からセンターへの2ベースでした(センターの前にライナーで落ちて頭越えてった笑)。前日のバッティングセンターでは調子が悪かったのですが、試合では案外打てるもんですね。今回は足を上げずに打っちゃいましたけど。そして珍しく盗塁もしてしまいました。

 投手成績は4回 打者26 被安打6 四球6 三振1 失点5 自責点5でした。結果だけ見たら完全にやられてるし四球も多すぎなんですけど、味方のエラーや記録に残らない中継エラーで2回に4点入れられてしまいました。そして、なぜかエラーのランナーは一人も帰らずに四球のランナーだけが生還すると言う訳のわからない試合展開でした。 四球を出しすぎたのもあるけど、なんでもないフライやゴロをポロポロ落とされたらピッチャーとしてはたまったもんじゃないですね・・・笑。

 守備では、今回はショートの守備機会も3回ありましたが、ゲッツーもとったし結構よかったかな。

 結果は5-3で負けました。ランキング戦は勝てないですねぇ。今のチームでは本当に勝てない気がします。まあでも、野球は楽しいのでやる分にはいいのですが。しかし、この前のサードがセカンドやると本当に中継が荒れるわぁ・・・。ちなみにその子のあだ名はE.ロッドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿