2009年12月30日水曜日

2009/12/29 試合成績 

 この日は3番ショートで出場し打撃成績は5打数1安打2打点1得点でした。1安打はツーベースで、レフトの前にライナーで飛んでいきワンバウンドして頭を超えたためツーベースヒットとなりました・・・笑 さすが軟式弾むわぁ~。第四打席にあわやホームランというライナーを打っていたのですがファールになり、結局そのあとアウトコース低めのストレートを引っ掛けてピッチャーゴロ。しかし、今回は長打を出すために振り子打法を採用していたため試験的にはまずまずの成果がでましたね。守備のほうでは今日はショートの守備機会が多くて、7つさばきました。エラーも無くそこはよかったですね。

 今回は助っ人に呼ばれ、他チームに行って試合をしていたのですが、エラーの連続でやってて萎えますね・・・。特にサードはやばかった。あれでは野球にならないな。もうちょっとレベルの高いところでやりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿