2019年9月8日日曜日

チロルの森へ旅行

 一昨日と昨日、久しぶりに長野県茅野市まで旅行に行ってきました。まず始めにいったのは、チロルの森です。

チロルの森
http://www.tirol.gr.jp/

 入場料はとられますが、なかなか色々な見処がありよかったです。子供連れにはもってこいだと思います。


標高も高いので、スイスのような感じです。オーストリアをモチーフにしているみたいですが。




牛も放し飼いでいます。人の通るところには来ないですが。乗馬体験も出来ます。


森の中にあるので、癒されます。


おじいちゃんが頑張って仕事してました。


どうやって作ったのか、巨大なカボチャが大量においてありました。ハロウィーンようでしょう。



ミートソースパスタ食べました。自家製ウィンナーも乗ってて美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿